小さなバームツリー(ショコラ)/ねんりん家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

顔がやや突っ張る。顔を洗ってないからね、水分が・・・あぁ。
や、こんな事言ってないで、雨が降る前に自転車に乗って、行くべき所へ行かねば・・
外は思った程寒くない。
今なら楽勝なはず。

仕事に対して、ものすごくめんどくささを感じている。
なんか、多分PMSなんだろうな。
まったく、女というのはめんどくさい。


おやつ

『小さなバームツリー(ショコラ)/ねんりん家


大事に大事にとっておいたおやつ(笑)
こういう日持ちする系はお守りみたいなものなのです。

かじる。
バームと言いつつ、1本1本焼き上げた、と言いつつ、
ねんりん・・・・ないじゃん!?
や、でも、おいしい。
外のカリッ、というのと、中のモワッというの?
わたくし、これ、とても気に入りました。

ってことは、ねんりん家の普通のバームも好きなタイプかも。

ショコラ味がおいしいのか?や、きっと、どの味も好きだろうな。うん。

290円