白胡麻大豆/豆源(麻布十番)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接してないしな。うん。

ん、今日、夕方に雨が降る予定になってるの?
その前にでかけなくては・・・

ていうか、もうすでに空模様、厳しいな。

昨日、そして今日の午前中。ずっと寝そべってみてたのが、
ゴシップガールのシーズン3だ。
ケチな私が新作のDVD借りちゃってる。4本1000円。
旧作だと10本借りれるよ。
そんなに好きなのか?って?
や、そうでもないのだが、なんとなく。
ニュイーヨークの金持ち若者をみて、ほほぅ。と思ったりしてるのよ。
あ、個人的にはテイラー・モンセンが好きだからな。
彼女を見る為に借りてるようなものか。


おやつ

『白胡麻大豆/豆源麻布十番


ん、豆源ってばいろんな所に入ってるのね。
銀座のデパートで足を止めてしまった。
ハルマキと一緒である。
こういう時に友達と一緒だと、「どれが好き?」等と言い合い、
お互いの趣味の確認等をして楽しかったりする。

私が選んだのはこの、白胡麻大豆だ。
胡麻に大豆。最近の私は頭皮の事で頭がいっぱいなのだろうか?
や、決してそんな事は無い。単純に好きなんです。胡麻と大豆が!

で、昨日、DVD見ながらポリポリやっちゃったのだ。
130g入りの袋、一気に食べちゃいました。
社長妻に言わせればお行儀の悪い行為。だな。

胡麻の香り豊。軽快な歯触り。かすかな塩味。

うまかった。

でも、今思えば、ハルマキみたく、おかきも買っとけば良かった・・・・

315円