キャソナード セザム/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ですいです。

明日には天気が崩れそう。
洗濯に勤しみました。
で、ふと思った。私、冬になって、シーツとか布団カバー・・・・洗ってる?
というのが、ボアシーツもベロアも布団カバーも1枚しか無いのだ。
万が一、乾かなかった場合・・・を思うと洗えない。
や、乾く、晴れてたら乾くはずなのだが、でも・・・あぁ、でも・・・・
万が一乾かなくて、綿のカバー等、使いたくない。
や、言い訳だよな。


おやつ

『キャソナード セザム/ロブション』


胡麻だ!と、反応してしまった。
キャソナード、お砂糖の種類みたいですね。セザムは胡麻か。

バターを感じる。至福。
胡麻が敷き詰められてて、お砂糖のシロップがたっぷりかかってる。
とっても普通なのだが、とてもおいしい。

なんだかんだ言って、ロブションのパン、好きだな

231円