BKリンゴ/バーガーキング

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

う、今、揺れましたね?っていうか、地震アラームの音にビビります。
千葉か・・・・近いなぁ。
地震に備えようと思いつつ、備わってない状態であります。
そう言えば、先日職場で社長妻が天井の雨漏りや何やらで、
修理をしない社長に対して苛ついていたので、つい言っちゃったんです。
「どうせ、3年以内に70%の確率で大地震があるんだから、修理はその後でいいのでは?」って。
えぇえぇ、睨まれましたとも(笑)

や、会社の事はさておき、自分の事だよな。


おやつ

『BKリンゴ/バーガーキング


ん!バーガーキングにリンゴを焼いたのが入ったハンバーガー発見!
シナモンも加わってる!どうよどうよ?と思ってぱくつきました。
ビーフパテの上に圧さmmのグリルされたリンゴが乗ってる、シナモンも香る。うん。
ハニーマスタードがいいねえ、アクセントになってる。
が、しかし、ボリュームは小さいか?
っていうか、これ、ワッパーJrサイズじゃん。デカイの、デカイのプリーズ。

でもね、ワタクシ、ひとつ、うかつでしたのよ。
セットにしたのだが、ドリンクはもちろんハイネケン。そして、オニオンリングにしたのよ。
最初は良かった。
オニオンリング摘みながらのビール。結構至福である。
が、しかし、飽きる。
で、ハンバーガーを食べ、残ったオニオンリングを摘む・・・・が、胸焼けしてくる。

あぁ、やっぱ、ポテトにすべきだった・・・・・

そうだな、個人的には果物の入ったヤツだと、
やっぱ、フレッシュネスのマンゴー入りのヤツの方が好きかな。
っていうか、これが大きかったら・・・・・


単品240円(セットで490円/ドリンクハイネケンだと+150円)