きのこの山/明治

イメージ 1

ひととせっするの、めんどくさい?
や、そんな事ない。
社長妻とのおしゃべりは唯一の気晴らしとなっている今日この頃。

今日、雪でしたね。
そして、今そのなごりが・・・・
屋根の上の雪が溶けて、トタンにポタンポタンと落ちている。
う、うるさい・・・・

晩酌を終えて、百夜行を見ている。
どこまで見たのか忘れちゃったので、最初から見てるのだが、
うん、2回目だと、涙の量は少ないのね。
でも、もう、泣かない分、山田に釘付けだ(笑)
若い山田もかわいい・・・・

それにしても、やっぱり武田鉄矢怖い。
そして、前に見た時は気付かなかったけど、
武田鉄矢が出てるから、子供の頃のりょう君と雪穂は101回目のプロポーズごっこをしてたのか!


おやつ

きのこの山/明治』


うーーん、チョコボーイとの違いはいかに?と思って買ってみた。
が、よく分からんかった。
や、チョコとか微妙に違うのよ。
クラッカーの部分もあっちの方がビスケットぽい(ちょっと甘い?)気がするし。
でも、はっきりいって、どっちでもいいな(笑)

あ、でも、こっちの方が量が多いか。うん。

それにしても、久々に食べたな。