DELFINA P.チョコレート(ポーランド)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさがってはいけないよな。

朝ですね。外、晴れて増すね。
重い腰を上げて洗濯しました。
う~~ん、イマイチ気が晴れないなぁ。PMSな訳ないんだけど。
フラストレーションが溜まってるのか。

うーーん、スカッとしたい。
スカットするには・・・・溜めているものを出せば良いのであって。
あ・・・・、今日仕事から帰ったら、白夜行見るかな。
うん、泣こう。うんうん。泣こう。

お、考えただけで、ちょっと気も晴れた(笑)


おやつ

『DELFINA P.チョコレート(ポーランド)』


戴きものです。

Delfina P.チョコレートの名前の由来は、
美しさと聡明さで有名だったポーランドのデルフィナ・ポトツカ伯爵夫人から来ています。
ショパンのミューズでもあり、恋人だったという噂もあるようです。)

ふ~む、そうなのか。

私、カメオのチョコだと思ってた。ははは。
で、これは絶対チョコクッキーだと思っていたが、
お酒の利いたネッチョリしたのが入ってました。フィリングでいいのかな?

おいしかった。うん、思ったよりおいしかった。

ポーランド、寒いらしい・・。うん。