プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫みたいだね。

朝ですね。
部屋の照明がないというだけで、すごく新鮮に感じます。
窓の外の明るさが嬉しいと言うか、部屋がぼわっと浮いたように感じる。
でも、地震の時はもろそうだな・・・・

結局昨日は1本空けたのか。二日酔いはないみたいだ。よかった。
そうか、自分の飲める目安みたいなのが分かっていいな。
ワインはとりあえず1本。山は15キロ(笑)

うん、昨日のモヤモヤもまあ、いっか、って思えるし。
それにしても、セコいよな、社長。
や、セコさを気にする私こそセコいんだけど、
でも、下の立場だからセコくていいのだ。上の立場の人がセコいと萎えるよ。


やつ

『プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ/ローソン』


昨日の夜、スイーツまでたどり着かなかったのか。コーヒーは半分飲んでるのに。
私らしくないな。という事で、朝ご飯にした。

あれだな、プレミアムシリーズ、神だと思ってたけど、
やっぱり、前に食べたケーキ屋さんの苺のロールが美味しかったなぁ。
なので、感想は「ま、こんなものか」という、ちょと味気ない感じである。

レアチーズかぁ。ファミマのジャンボレアチーズ、おいしかったんぁ・・・
っていうか、ジャンボだったなぁ(笑)