大辛口 柿の種/浪花屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ない。
在宅の間接しなかった分を、取り戻すかのような日々を送ってる。

朝ですね。今日は天気良さそうだ。
昨日は、久々にジャンクフード天国してしまった。
久々に食べた堅あげポテト。ほんと、うまいな。
食べながらしみじみ思っちゃったよ。

そして、いつも居る部屋の照明器具を壊してしまった。
昨日はとりあえず、隣の部屋(台所)からこぼれた明かりですごしたが。
私は新しいのを買うのであろうか?
それとも、夜は暗いままずっと過ごすのであろうか?
どうするのだろうなぁ、自分。


おやつ

『大辛口 柿の種/浪花屋』


柿の種といえば浪花屋。新潟のお土産と言えば柿の種。だったなぁ。
昨日の仕事の帰り、お腹がすいてすいて、我慢出来なくて、
歩きながら食べました。家につく頃には、口の中が痛かった。
あれだ、こういう辛いヤツって、食べ過ぎないからいいかも。
堅あげポテトは1袋瞬時に食べちゃって、もう1袋あったら、開けてた。
でも、これは、うん。辛くて食べれない(笑)
でも、なんとなくポリポリ食べちゃう。

今も。ポリポリかじる。・・・・・辛い(笑)

あ・・・ついついポリポリやりすぎて口の中が痛い。