茉莉花(ジャスミン)ジュレとマンゴープリン/成城石井パティシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。お風呂ちゃんと行ってきました。
うーーん、こんなに毎日お風呂に行くのが続いてるなんて・・・・すごいな、私(笑)
でも、今日はあまり湯船につからなかった。
体調よくないのかな?お湯に浸かりながら、長湯は無理だなぁと思ってた。
体重はと言うと、0.3kg増えてた。ぬぬぬ、ぬぬぬぬ。がっくり。

ノルウェーの森、続きをみて返しに行った。
明日の朝、ポスト返却にしようと思ってたのだが、どうやら雨っぽいので、速攻見た。
私、小説の方は途中で(しかもかなり早い段階)放り投げてしまった。
見終わって、疑問に思ったの。

もし、なおこが死ななかったら・・・・どうなってたの?

うん、今度小説読もう。(今度は読める気がする)


おやつ

茉莉花ジャスミンジュレとマンゴープリン/成城石井パティシエ』


久々に成城石井に入った。
マンゴープリン、久しく食べてないなと思い、手にとる。
ジャスミンジュレなんて、うまそうじゃない?サッパリしちゃう?と思い購入。

ジュレと歌ってる割に、ちょっと硬め、どちらかと言うと、寒天的な?
ジュレ部分は甘くないね。うん、サッパリよね。マンゴーの果肉も多くて嬉しい。
マンゴープリン部分は、思った以上に濃厚だった。
ジュレとプリンを同時に食べるとおいしい。

とっても、満足。

399円(の20%引きで319円だった)