フロム蔵王 プレーンヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。そして、雨ですね。
久々の強い降りの雨です。もし出勤だったならば、確実に水掻きだな。
今の降りでも、アウトだけど、この後12時くらいにもっと強くなる。あぁ・・・
や、在宅だから水掻きはしなくていいのだが、でも、心配は心配である。

ただ、あまり寒くないかも、身体に冷気がまとわりつかない。
だからといって、快適と言う所まではいかない。
早く春が来て欲しいものだ。
が、花粉は辛いんだった。
夏は夏で、激暑だし、
梅雨は、じめじめだし、水掻きも頻繁だろうし。
・・・・・良い時ないの!?


おやつ

『フロム蔵王 プレーンヨーグルト/山田乳業


生乳95%生クリーム仕立て、だそうだ。
確かにコクがあってクリーミーだ。

そう言えば、小岩井のグルメファンを食べた時に、
ヨーグルトはこれにする!って思ったんだよな。
(グルメファンも、生乳と生クリームのヨーグルトね)
でも、結果的に言うと、いつもの、”ビヒダス”か”恵”か”ブルガリア”なんだよな、買うの。
日々のものは結局数十円であっても安い方を買うのだな・・・ははは。

で、たまに、こうやって値下げ商品があると手に取る訳だ(笑)

フロム蔵王シリーズは、間違いない。
ただ、250gはいっぺんに食べる量にしては多かった。
このまま食べるか、半分グラスに移すか迷ったのだが、うん。移すべきだった。

残り半分は明日食べよう。

おいしかった。

157円(の20%引き)


フロム蔵王ネタ