最後の皿/ウエスティン(恵比寿

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

お昼ですね。お昼なのに薄ら寒い。
や、お布団からは出ましたよ。
そして、仕事場日参にも行ってきた。
今日はちょっと長めの用事があった。外だったので、すっかり身体も冷えましたさ。
で、思った。足のつま先がカキンカキンに冷えてたら、
自転車漕ぐぐらいでは温まらないのね。
ムートンブーツ、あれだったら足先ほんわかなのだろうか?
・・・・・ニセモノでも、暖かいかな?(笑)

そうそう、調子にのって、ドラマ見まくってます。
11人もいる、も見ちゃいましたよ。
あぁ、笑ってしまった。もちろん泣いてしまった。
いちいちおもしろい。真田広之カイジ渡されてざわざわ言ってる所とか、
サムさんのTシャツとか。
クドカンの見てないヤツ、次の在宅の時に見ようかな。

山田熱は冷めたのかって?
新しめなヤツはまだまだ準新作で微妙に高いんだよな、ゲオ(せこいな、私)
そんな風に躊躇してたら、結婚、しやがったじゃん!
や、別に、いいのだけど・・・ていうか、ぜんぜんいいのよ?
でもさ、なんか、もっと、夢を見ていたかったな(笑)


おやつ

『最後の皿/ウエスティン(恵比寿)』


たべほネタ、引っ張り過ぎです。すみません。
エスティンは時間制限があります。
デザートブッフェは3時~5時なのです。
「もうすぐ、お時間になりますので」と言われ、じゃ、最後に・・・と
選んだのが、このお皿。

ここのショートケーキグラスなんです。
そしてすごく美味しいの。前回も前々回も食べて納得済み。

なのだが・・・・非常に残念。
甘いものいっぱい食べた後には、あの生クリームは重かった。
右隣のアセロラアロエのゼリーの方がよっぽど喉越しが良くてありがたい。
手前の緑のは、抹茶と・・・・アプリコットだったかな?あれ?忘れた。
アプリコットに間違いは無い、とか言ったのだが、抹茶好きだから大好きなはずだが、
やはりこれも、辛かった。
大量に甘いものを食べると、ムース関係は重い。非常に残念。
あと、写ってないけど、洋梨のシャーベットも貰った。
うん、喉越し爽やか。おいしかった。

お飲物は、ハニーレモンティ、とダージリンを頼んだ。って事は2杯か。
デザートのお皿と同じだけ軽食のお皿も食べてる。時間は2時間。

3200円

また行きたい、と思ってるのだから、気に入ってるんだよな。