チャパタサンド(サーモン)/カタネ(代々木上原

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

おや?昼間というのは意外と暖かいのだね?
今日は結局仕事もできちゃったので、ばたばたとしつつ、家の掃除等もしているのだが、
窓を開けていても、全然、平気じゃないか。
(ていうか、閉めてようが開けてようが、あんまり変わらないのだがね)
いつも、寒い部屋に居るのが嫌で避難していたのだが・・・・必要なかった?

DVDも延滞する事も無く返却。
ギリギリに見たのは「笑いの大学」
どうだろ、びみょうかな?と思って借りたのだが、
意外とおもしろかった。
っていうか、うん、いつものごとく、泣けました(笑)
舞台は昭和15年。大変な時代だ・・・・
お国の為に、お国の為に、お国の為に・・・・おくにちゃん・・・ふふふ。
や、うん、だじゃれ、好きなんだな、私。ははは。


おやつ

『チャパタサンド(サーモン)/カタネ(代々木上原)』


うん、これね、うっかりイスの上においていたら、座り続けてしまった(笑)
30分位はプレスしちゃったかも。
でも、あれね、ぜんぜん気付かなかった・・・あぁ。

でも、それにしては思った程潰れてなかったな。
私って、軽いのかしら?(笑)

こないだ、フランスパンのサンドを食べて上顎を削っちゃったから(まだちょっと痛い)
今日はもうちょっとソフトなヤツ。
うんうん、おいしい。サーモンとクリームチーズ、ケッパー。そして紫タマネギ。

満足~~。

380円