そらまめと明太子のパン/一言堂(高尾)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事言ったら・・・罰が当たるよぅ。

ただいま。と言って、ポストを見る。
う、う、う、うぇ~~~ん。ウチにもサンタさんが来たよぅ。
ネムネム目のグレイのねずみ・・・・フレデリックが居るよぅ。
モフモフだよぅ。かわいいよぅ。
あったかスープの素もいっぱいあるよぅ。
昨日は昨日で、みかんとか生姜湯とか佃煮とかいっぱい入ったの、もらったよぅ。

メリークリスマス。

ありがとう。うぇ~~~ん。


おやつ

『そらまめと明太子のパン/一言堂(高尾)』


高尾の駅のすぐ横のお店です。
下山後にお腹がすいてしまったので購入。
暖かい焙じ茶と共に駅のホームで食べました。

今年の夏はそらまめって・・・・食べたんだっけ?う~~ん。

ここのお店、おむすびとかもおいしそうだった。

150円