りんごのパイ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

昨日の夜とはうってかわってというか、いつも通りの日常だ。
タバコ臭かったので、一刻も早くお風呂に行きたかったが、
昼間、お風呂に行く事も無く、お散歩を予てケーキ屋さんに行った。
途中、ゲオにも寄った.
愛のむきだしの続きを見ようと思ったが、貸し出し中だった。
そして、旧作は100円なのに対し、準新作も新作もそれなりに値段がするので、
肩を落として帰ってきた(笑)

あと、あれだ、私、自分の部屋も仕事場も、そして、仕事の行き帰りも、寒いのだ。
だから、常にすんごい厚着なのだ。
で、在宅になり、電車に乗ってどこかへ(というか、ケーキ屋さんへ)行こうとする訳だが、
電車の中、とくに地下鉄、暑い。じんわり汗かいちゃうくらい熱い。
ニット帽もマフラーも外してしまう位暑い。

む~~ん


おやつ

『りんごのパイ/ロブション』

とてもきれいな出で立ちだ。
ほんのり温めて食べる。
無茶苦茶おいしいという訳ではないが、安心するおいしさ。
とはいえ、かなりおいしいのよ?でも、もうちょっと酸味があると嬉しかったな。

幸せを噛み締めてます。はい。
りんごとシナモン、大好きである。

315円。


今までのりんごのパイネタ