キュリオスティコーラ/フェンティマンス(イギリス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う、よく分からん。

朝ですね。適度に寒いですね。
仕事場への自転車での往復したばっかりだから、身体が温まってるのか。
昨日の夜、一度諦めたはずの映画、インモータルズ、2Dだと新宿でやっている、
という事で、またもや優柔不断に迷った。
ターセム シン、落下の王国ではやや気を失ってしまった。
でも、セルをDVDで見た時は劇場で見たいと思った。
う~~ん、映像美、というか、肉体美(笑)
悶々しながら新宿へ向かったのだが、結果的にはザボーガーを見た。
残念ながら昔の方のザボーガーは知らないのだ。このリメイクはどこまでのリメイクなのか?
ていうか、すげーな、って思った。天才はどっちだ?元の?それとも今の?


おやつ

『キュリオスティコーラ/フェンティマンス(イギリス)』

ん、90年以上の歴史を誇るフェンティマンス。
ここの清涼飲料水にはすべて天然ジンジャーエキスが入ってるのか。
なんだか、今の時代にうってつけ?

コーラ、たまに飲みたくなるんです。
で、たまに飲むコーラなのでちょっと贅沢してみたんです(笑)
や、うまかったです。うん。ジンジャースパイス。

367円


他のフェインティマンスネタ