青りんごとプルーンのクロワッサンオンデマンド/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい? 
や、大丈夫よ。

今さ、昼間に食べたタルトタタンの事を書こうとしたの。ていうか、書いたの。
そしたら、写真が保存されてなかった。がーーん。おいしかったのにな。

今日は夕方出かける用事があったので、ついでに六本木まで行ってきた。
お目当ては、ミッドタウンにクリスマス屋台が出てるというので、それを見に。
(今年は国際フォーラムのマルシェドノエルが中止らしいのだ)
もうひとつは、インモータルズ3Dを見に。

そう、本来ならば、この時間はまだ六本木に居るはずだったのだ。
はははは、時間が潰せなくて、帰ってきちゃったの(笑)クリスマス屋台もよく分からんかった(笑)
でもね、ミッドタウンのスターライトガーデン、すごかった。
なんか、人だかりができてるから、何々?何なの?と思ったら、うん。
光と音の祭典、地球がテーマらしいが、今年で5年目って、毎年こんなんやってたの!?
や、すごいよ。初めてだよ、私。

でも、時間はそんなに潰れなかった(笑)
森美は相変わらずのメタボリックだし、もう、行く気にもならんかった。
で、帰りは帰りで上原の駅からの道を迷ってしまい、もうヘトヘトよ、ははは


おやつ

『青りんごとプルーンのクロワッサンオンデマンド/ロブション』


あのさ、この歯ごたえ、サクッていうか、シャリッて言うか、もう、文句ありません。
プルーンのねっとり具合がいいね。
そして、青りんごが入るから、くどくなくなるのかな?
カスタードクリームも幸せの味よ?

最近、クロワッサンは買わないんだけど、クロワッサン加工品は買うよな。
甘いものが好きだからね。ははは。

はぁ、幸せ♡

325円