かぼちゃクリームのパン/シーズマンベーカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・まあね(笑)

今日の仕事、とりあえず、夕方に行く事になった。
はっきり言って、今日も休みでも良い位ではないか?
とおもうのだが、あれだ。今、雨が降ってるのだ。
もう、あれだよ、今日は出勤と同時に水掻きだよ。
水掻きの為に出勤だよ。
そして、すんげーーー、寒い。
ま、せめてもの救いが、降り始めて時間が経ってない事だ。
おそらく長靴で事足りる段階であろう。

で、だ。履かなくなったジーパン、カットオフしてみた。
これでミニスカパンチラも控えれる。
と思ったら・・・・・履けん。
エスト止まらんし、太ももも、微妙に入ってない。
全然、ダメじゃん。

はぁ。で、他のショートパンツ見つけた。
すんごい昔に、部屋着で着ていたら、
彼氏に「部屋着でもそれはちょっと・・・」と言われたヤツだ。
そう、足の太い私には辛い1点だったのだ(笑)
そんな辛いものまで捨てずにとってあるなんて・・・とクラクラしたが。
うん、水掻き専用にしよう。

それにしても、いいように使われてるよな。自分。


おやつ

『かぼちゃクリームのパン/シーズマンベーカー(方南町)』

何となく、買ってしまった。
だって、想像がつかなかったんだもん。いったいどういうもんだっぺ?と思ったの。

クリームは、かぼちゃとチーズのクリームだね?
で、パンは、普通の、や、おいしい(笑)パン。

あれだ、アオサンと同じ感じのニオイがするな。

てことは、おいしかったって事だよな。うん。
でも、次は同じものは買わんな(笑)

180円