とろける生ロール ショコラクランチ/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫です。

朝ですね。外に出るとさほど寒くない。
まあ、こんな時間だしな。

最近、寝る直前に晩酌をしてしまう。
在宅の時は毎日は飲まないのだが、出勤の時は毎日飲んでる。
すると、朝起きるのが遅くなっちゃう、というのが分かった。
朝お腹がすかないのだ。だから、可能な限りお布団の中でゴロゴロしていたい。

う~~ん、一日の〆が在宅の時だと、ハーブティ&読書、だったりするのが、
出勤の時だと、コンビニ弁当&安ワイン、そしてコンビニスイーツ。
夕方に晩ご飯を食べていても、深夜にこれで〆ちゃうんだよな。

ま、それはそれで至福ではあるのだが・・・・


おやつ

『とろける生ロール ショコラクランチ/モンテール

これは、昨日社長妻に買ってもらった。
(といっても、お金の出所は社長になるのだが、そして、社長には内緒なのだが)
昨日の晩ご飯、うな重の後のデザート的存在だったのだ。
1本を半分ずつ食べる予定だったのだが、食べきれずに残ったのを貰って帰った。
今思うと、社長妻の口に合わなかったのだと思う(笑)

うん、前に食べた濃厚バニラの方がおいしいんだもん。

そうだな~~、このシリーズ、ダブルのヤツはおいしかったんだけどな・・・・
ダブルチョコとか、ダブルエスプレッソ。
これは・・・・・ふつうかな?

や、すまぬね、文句言って。

とりあえず、あざす、社長妻(ていうか、社長・・・・だよな)


とろける生ロールネタ