どら焼/メイホーフーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、寒いのか。
仕事の日に何も考えずにこの時間まで(10時前)寝るとは・・・
どうせ8時には起きるであろうと思って目覚ましはおろか、
お布団の近くに時計も持っていかなかった。
回りの生活音と、頭の辺に位置する窓からの光で、遅くとも9時には起き上がる。
そう思ってたのだが、いやいや・・・・・
油断は禁物だ。今日が遅めの出勤で良かった。
それにしても、こんな天気、まるで6時くらいのようだ。
そして、天気予報を見ると今日の夜は・・・・

みぞれ!?

う、うわ~~~~~~~~。
ダウン着よう。


おやつ

『どら焼/メイホーフーズ』


どら焼きの賞味期限、恐ろしく長い(1ヶ月以上)
なんか、逆に恐くなってしまいます(笑)

これは、以前社長妻がお土産をたっぷり買ってくれた時のやつ、最後のひとつ。
本来ならば、どら焼きは好きなのでいの一番に食べました!!と、報告したかったのだが、
賞味期限が長いので、寝かせてあります!状態だったのだ。ははは。

うん、普通だ。普通においしい。や、ふつうか(笑)
きっちり、餡が甘い。きっちり。うん。
や、元気が出ます。

あざす、社長妻。

あ、そうそう、今日は写真、引いて取ってみました。私の机、カオスです。
もう、パソコンの上に両手が載ってない時は、他のものを乗せるしかない、くらい。
いまじゃ、ラーメンどんぶりも乗っけてしまう。や、それは大げさか?
でも、右と左に、ご飯茶碗とみそ汁茶碗は乗っけてしまうんだな・・・・
や、以後気をつけます(笑)
食べかけの飴も、捨てます。はい(笑)