抹茶クリームあんみつ/セブン&アイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。う~ん、今日は辛い一日だった。
巷では昼間は暖かいを通り過ぎて暑かったらしい?
我が社では、というか、私のいる所では寒くて、ホカロン背中に貼りましたよ。
あぁ、どういう事!?

今日の仕事は過去の仕事の見直しだった。
去年、一昨年ぐらいは、まとも、その2年前になると、もうめちゃくちゃ(笑)
や、笑い事じゃない。なんじゃ、こりゃ。
と、唖然としながら、その時の会社の中の様子を思い出していた。
あ、あれだ、私も社長妻もすげー険悪な時だった。
会社一丸となって投げやり仕事!?
あ、ちょっと違うな、従業員2人してか?
や、社長妻は・・・雇う方か。

そして、社長妻の良い訳。
ちゃんとしてないみたいに見えるけど、実はちゃんとしてるのよ、これ。
私、気が小さいから、ちゃんとしてるの・・・・・・

って、めちゃくちゃだろうーがよ。どう見ても。
ていうか、今日一日、やり直しを私にさせてただろうが、ちゃんとしてない証拠にさ。

おまけに生理痛。

あ、生理だから起こりっぽいのか?私。


おやつ



白玉に誘われました。
決して白玉好きという訳ではないのだが、なぜか惹かれる(笑)

抹茶クリーム、おいしいじゃない。
それに、寒天もおいしいよ。もちろん、黒密だし。
あら、これ295円って・・・・・優秀だ。

満足。

295円