モンブラン/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。
人の裏の部分(や、本音か)をかいま見た時に
こ、こ、こ、恐い!と思い。身を引きしめております(笑)
用心用心。ていうか、気は許してはいけないのか。あぁ。

朝ですね。寒いです。でも、天気はいいらしいです。
なので、洗濯しました。
うかつでした。
洗濯物にまぎれてウールの手袋の片方を洗ってしまった。
今日は違う手袋をしなくては・・・
あぁ、縮んじゃったかな?気に入ってたんだけどな。


おやつ


あれ?ヤマザキってこういうの(チルド)も出してたんだっけ?
四角いスポンジケーキの上にホイップクリームが乗っかっていて
その上に栗のクリームが絞ってあります。
簡単なモンブラン
正直な気持ち、「どうせヤマザキ」と思ってました。や、スミマセン。
が、意外と、おいしい。
スポンジはしっとりしてる。ホイップクリームを食べた後の口の中に残る油感もない。
(ていうか、ホイップ自体少ないからか?)

うん、満足よ。(特に値段が、笑)

298円(2個入り)