オリジナルグレーズド/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
今日はりんご湯だった。りんごの半切りがたっぷり入った布袋が2つ湯船に浮いてます。
香りはあまり分からなかったのだが、お湯がトロリとしていた。
とても得した気分だ。

お風呂場では髪の毛を洗う行程を1つ増やした。
っていうか、今までめんどくさくてやってなかったのだが・・・
どうなんだろ?これって、普通にやるものなのか?

シャンプー後、コンディショナー前のタオルドライ。

ま、とにかく様子を見よう。


おやつ

『オリジナルグレーズド/クリスピークリームドーナツ』

ものすごい葛藤だった。
なんか、ドーナツ、1日に2つ食べてはいけないような気がしたの。
(ホント、往生際が悪いよな)
でも、うん。食べた。しかも夜に。
8秒チンしましたよ。
ウチのチン、めちゃめちゃ古いからさデジタル表示なんかないのよ。
だから、ダイヤル(?)回して自分で数を数えたわよ、ははは。

あぁ、おいしい。極甘のアイッシング、ふにゃトロの生地。
なんて、ステキな食べ物なんだ。

あぁ、何も考えず、飽きるまで食べてみたい(笑)

160円

クリスピークリームネタ