スノーマンベリーズ2011/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。昨日から引き続きちょっと暖かい気がする。
そして、静かだ。
回りの生活音がしない。

昨日、久々にクリスピークーリームドーナツに行った。
うん、目指して行った。
まさか、行列ができてるとは思わなかった。
だって、店舗も増えてきてるし、旬だって過ぎたであろう、と、思ったのだ。
あぁ、甘かった。
肩を落として、高島屋に吸い込まれそうになったが、思いとどまった。
ジャンク魂が消えなかった。
注文の行列だから、そんなにかからないはず、ラーメン屋とは違うのだ。
映画館のチケット売り場と同じ。そう思い直して並ぶ事にした。
幸い、暇つぶし本も持ってるし。

列が進むにつれ、お店の中のドーナツ作ってるラインが見えてくる。
ひたひたのショートニングのプール。そこにドーナツ君達がどんどん投げ込まれる。
で、ひっくり返される。意外と長風呂だ。
心の中で「まだ吸うのか?そうやって油吸ってるよね?」と問いかける。
あぁ・・・・・食べるのが恐いよ?(笑)


おやつ

『スノーマンベリーズ2011/クリスピークリームドーナツ

うん、1日経つとやはり堅い。電子レンジで8秒チンした。
ぬお~~~~~、生き返った!!!!!んっまい!!
中の苺ジャムもんまいよぅ。したたるよぅ。

あれだ、ここのドーナツ、輪っかのヤツよりもこういう平べったいのの方が好きかも。
量が多いからか?生地が油まくりですんごい幸せだ~~~

ん、クリスマスにはまだ早いだろう。が、可愛い物好きなので購入(笑)
あれだな、ここのドーナツ、一気に4つはいける。
従って、箱買いしてもぜんぜんいけるな。
でも、やっぱ、カロリーと言うかなんというか、心配だ(往生際が悪い)

でも、ほんと、んまいのよ。
今日も買いに行きたいけど・・・・我慢しよう。
うん、次の在宅まで、我慢しよう。

220円


今までのクリスピー