カリフォルニアワッパーJr/バーガーキング

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

なんか、今日は、寒いね。そしてこの急な気温の変化のせいでか、腰が痛い。
あれだ、昔の彼氏に蹴られた所だ。
う~~~ん、怪我とかって、治ったようでいて引きずっちゃうんだよな。
や、別に恨んでる訳じゃありませんよ?もちろん。
ただ、身体は労ってあげなきゃだな、と思う。


おやつ

『カリフォルニアワッパーJr/バーガーキング

カリフォルニア・・・・・カルフォルニアじゃないんだね。
私、口語だとカルフォルニアって言ってた。今、一発変換できなくてびっくりした。

バーガーキングの新宿靖国通り店のオープン記念メニューなのか?
通常メニューでは・・・ないのかな。
アボカド好きですから、頼みますよ。
でも、躊躇してワッパーJrを頼んでしまった。バーガーキングの意味ないじゃん!
で、カリフォルニアワッパーね、あ、Jrね、うん。アボカドがほんのちょこっとなの。
端っこの所にちょんと乗っかってるの。

う~~~~む。

これは・・・最初にアボカドの所を食べたら、あとは永遠に出てこない。
食べ進みながら「お~~い、もう居ないのか~~い?」状態よ。
あぁ。

あ、でも、ポテトおいしかった。あとオニオンリングも。うん。

700円(セットで)