こだわりラ・フランス/不二家ネクター

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

恋愛小説、速かった。
電車の中で読んでて、2度程乗換駅を乗り過ごしてしまったほど熱中してしまった。
これを岸谷五朗フカキョンがやってるのか、と思うとビミョウな感じもしたが。
ていうか、自分の中で岸谷五朗はとてつもなくおっさんなイメージなのだが・・
ま、そっか。
社長妻は不倫のアリバイ工作がおもしろいと言っていた。
私にはよく分からん。っていうか、ムカつく(笑)
読みやすかったけど、うん、ムカつきました。うん。

さてと、小腹が減りました。


おやつ


ネクターにこんなのがあるのか?
果汁35%のくせに、ものすごい満足感。さすがネクター

子供の頃の洋梨のイメージはフルーツポンチの中に入ってる白いの。
さほど好きでもなかった。もちろん缶詰のヤツだ。
ラフランスを初めて食べた時は、かなり感動したっけ。
ねっとり、という食感が好きなのね、きっと。

88円


ラフランスもの