フォレノワール/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

本を読みながらうたた寝をしてしまった。
夕方の時点では晩ご飯はお肉を食べようと思ってた。
仔羊でも焼いて、付け合わせは玉葱・・・・
夜に食べたいものが決まると安心して、寝てしまったらしい。
うたた寝から目が覚める時間としてはとても早い時間で、余裕でスーパーにも行ける。
のだが、めんどくさくなった。

ごはん、みそ汁(しめじ)、刺身こんにゃく。以上。

禅寺か?や、この刺身こんにゃくがおいしいのよ。ホント。
ふわとろ刺身こんにゃくって書いてあったかな?御岳駅前のお土産物屋さんで買ったの。
でも、最近夜とか寒い訳だ。
暖房器具の無い我が部屋で刺身こんにゃくを食したい気分にならない(笑
が、今日は、こんにゃく食べるか、と、思わせるってことは、暖かいんだよな。うん。


おやつ

『フォレノワール/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)』

人気店に行くのは平日の方が良いのかな、と思った。
そんなに遅くない時間なのだが、ケーキの在庫が少なかった。
(ま、優柔不断の私にはちょうど良いのだがね、ははは)

ウーのフォレノワールに対するリベンジである。
うん、本来ならば、おいしいケーキなはずなのだ。

うん、スポンジも主張してる。チェリーもおいしい。
ここんちは、チョコのフサフサは少なめね、黒いパフも載ってる。
うんうん、森って感じだ。黒い森。パフはチョコだと思って食べたからびくりした。

とてもとても満足

420円


チョコとサクランボのケーキネタ