ドロリッチ コーヒーコラボ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫です。

朝ですね。日の出前に目が覚めました。
曇ってるのに寒さを感じない、はて?と思い、天気予報を見る。
朝の6時で15℃か、今日の最高気温は24℃。
太陽出てないのに暖かいのって不思議だ。
でも、ベランダの朝顔もがんばる訳だな。

昨日、買って何年も使わずにいたバッグを持ち出した。
出先で見てびっくりした。持ち手が合皮なのだが・・・ベロンベロンにはげてる。
合皮って、こういうことになるのか・・・・と感心した。
よし、お役目ご苦労。断捨離。と思ったのは一瞬にすぎなかった。
今は”お風呂バック”にしようか・・・等と往生際の悪いことを考えている。

う~む。


おやつ

ドロリッチ コーヒーコラボ/グリコ』

ん!見たことの無いドロリッチドロリッチのくせにクリーム不使用!?
もはや、ドロリッチじゃねーじゃん!?等と思いながら購入。

う~~~~む。
なんか、ドロリッチ・・・・ならではの感触、なのだが、
私はクリームのヤツの方が好きだな。


今までのドロリッチ