メルティーキャラメル/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ははは、ちょっとね。

朝はあんなに薄ら寒いのに、昼間になると暖かい。
太陽ってすごいなぁ。

今日は人に会わなくてはいけない(一瞬なんだけどね、ていうか、一瞬を願う)
もちろん、昨日も風呂には入れてない。
このまま行くか?とも思っていたが、
やはり、エチケットとしてポイントをした。
久々だなぁ・・・・
だが、髪の毛がぼわわんとなっている・・・・・
う~~む、これじゃ、あれだ、私がハゲに悩んでるなんて誰も思わないだろうな。
いいんだか悪いんだか分からん。

あ・・・はげてようがなかろうが、よくないのか。ま、いいや。


おやつ

『メルティーキャラメル/ハーゲンダッツ

食べてしまった。

私、やっぱ、今まで食べたキャラメルアイスの中でこれが一番好きだなぁ。
(アンリルルーのパフェは別です)
キャラメルはトロリだよな。

そういえば、昨日31日だった。
31アイスの日だったのに、忘れてしまってた。
ついで言うと、ハロウィンっぽい、カワイイお菓子が食べたかったのに・・・

忘れるものだなぁ。

ん、これで家のハーゲンダッツのストックが無くなった。
3割引の日に何を買おうかな・・・