ソレイユ/ジュヴォー(広尾)


イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなこと・・・

朝ですね、山歩きのあとはぐっすり眠れる。
や、帰りの電車の爆睡もだけど、昨日の夜も気を失ったように寝た。
そして、ケーキを食べたにもかかわらず、歯磨きせずに寝た(反省)

シャンプーを変えて4日程経ったのだが・・・
なんか、良い感じじゃない?まとまりがあるって言うの?
地肌のすっきり感、これは、バーユのおかげか?
それとも単純に髪の毛が少ないからすっきりしてるのか?
や、あれよ。なんか、髪切りに行こうと思ってたけど、先延ばしにしようかな(笑)

それにしても、この薄ら寒い感じがお昼頃には暖かくなるのか・・・不思議だ。
う~~ん、今日の午前中はお掃除でもするか。


おやつ

『ソレイユ/ジュヴォー(広尾)』

ソレイユ=太陽
う~む、あれ?こんな単純名前だったかな?でも、レシートにはそうなってる。

ジュヴォーはプロヴァンスのケーキ屋さんらしいです。
ってことは・・果物使いがすばらしいってことかな?と、期待が高まります。
これは、プリンみたいなカスタードのようなモッチリしたヤツの下に杏が入ってます。

ん、んんん、今までに味わった事の無いタイプの杏ケーキ。
何だろう?杏、だよな。杏が違うんだよな。加工?
え~~っと、ん~~~っと、イデミスギノに近い?
ってことは、え~~と・・・・・果物の原型を感じるってことか!

すばらしい。

420円

他のジュヴォーのケーキ