ビュル/ル・ポミエ(北沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~む・・・・どうだろう。

朝ですね、というか、昼でするね。
午前中、洗濯機を回した時は少々不安だったのだが、晴れて来ました。よかった。
聖女の救済を読み終えた。(自分としては早いな)
今回初めて内海薫が出てきた。そうか、やはりドラマと本とじゃ設定がやや違うのね。
今更気付いたわけだ。
それにしても、妻が旦那を殺す設定ってのは・・・・後味悪いな(笑)
どうも、あれだ、社長妻と社長を連想してしまう。
なので、社長妻へのこの本に関してのコメントは「なんか、微妙ですね」だろうな。
この言葉ってば、ホント便利だ。逃げの言葉だ。

で、うん。ホロリともしなかった。


おやつ

『ビュル/ポミエ(北沢)』

ビュル=bulle=バブル
・・・・バブルって泡?

マンゴームースと杏のコンポートのケーキです。
口の中でマンゴーと杏が合わさってる。

杏も好きだし、マンゴーも好き、あぁ、相乗効果(笑)
至福です。ものすごく。

500円

今までのポミエのケーキ
タルトシトロン