ラムレーズン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう?

朝・・・というか、昼ですね。
雨が降っとります。外に出たくない程振っとります。
が、不覚にも牛乳が切れいている。
そして、こんな時に限って、
ミルクティー(牛乳多め)とかコーヒー牛乳(牛乳多め)が飲みたい。

最近、決まって夜中の3時~4時くらいに起きてしまう。
そして、ピーナッツバターたっぷりトーストを食べてしまう。
昨日(今日か)なんてHDのラムレーズンまで食べてしまった。
や、ものすごく至福な一時なんだけど、でも、決まって6時前には眠りについて・・・
ゴミを捨て忘れる(笑)

明日の朝はどうなんだろうか、もう、習慣と化すのだろうか?


おやつ

『ラムレーズン/ハーゲンダッツ

相変わらずおいしい。今回、レーズンの比率が高かった?
や、下半分に固まってた?
とにかく、後半はレーズンをもそもそ食べてる感じがした(笑)

あれだな、冷凍庫のストックアイス、目新しいのが欲しいな。