チェリー サヴァラン/ペストリーブティック(都庁前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

今日、薄ら寒かった。
うん、昨日耳あてを買っておいて良かった。
今までは100均の耳あてを何年も使っていた。
耳への収まりが悪いのでニット帽を上から被って固定してたのだ。
でも、ニューを買ったので、ニット帽に縛られる事は無いと、にんまりして出かけた。
が、まさかこんな目に合うとは・・・・・

頭頂部が寒い。

あぁ、これって、今まで感じた事の無い事だわ。
確実に忍び寄ってきてるわね?カッパハゲ。や、カッパじゃない、前頭部もだから落ち武者。
まいったな~~~、チェブラーシカみたいで可愛い♡なんて思った事自体間違えじゃん。
ていうか、毛が薄いと頭寒いんだね。

まあ、地道にがんばろう。


おやつ

『チェリー サヴァラン/ペストリーブティック(都庁前)』

あんなにお腹いっぱいになって、死ぬ思いしたのに、翌日にはケーキが食べたい。
不思議なものだ。
で、久々にパークタワーに行きました。一応、お決まりのコンランショップ覗きます。
ジョンマスターオーガニックのシャンプーの匂いを確認。
うむ。いい匂いだ。
一通り遊んで、ペストリーブティックへ。

このザヴァランは一目惚れ。
チェリー好きですから(笑)

だが、サヴァランはサヴァランなのだ。
なんかさ、損した気になるんだよな。
だって、所詮ブリオッシュ、パンじゃん?って思ってしまう。
や、好きなんだけどさ、ベチョベチョで甘くてお酒もきいてて、おいしいよ?
コレなんて、チェリーも乗ってるし、クリームもすごく美味しいさ。
金箔だって乗ってるよ、デトックスしてくれるに違いないよ?
う~~~ん、

580円(税別)

・・・・・高いんだよな(笑)


今までのサバラン、ババ等