デザートプレート1枚目/ヴェンタリオ(三越前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

ただいま。
久々、食べほに行って来た。もうね、死ぬかと思った。
途中から脂汗が出てきた。
だめだ、貧乏性にはムリだ、あれ。
食べてる時も、自分の皿の上よりも、ビュッフェ台の方が気になるし、
味わうというよりも、次は何取ろうかという事ばかり考える。
んで、胃がパンパンになるまで詰め込む。

胃がはち切れそうになりながら考える。
この満腹感は脳が指令しているのだろうか?
でも、実際、胃が伸びきってる気がするのだが・・・・・
でも、もし、もっと速攻食べてたら、もっと詰め込めたのであろうか?

それにしても、お腹一杯ものを食べるという事は、幸せな事ではない。とても苦しい。
決して、幸せだけど苦しい♡とか言うのでは無くて、マジで苦しい。

なんか・・・・罪悪感だ。


おやつ

『デザートプレート1枚目/ヴェンタリオ(三越前)』

食べほは前菜とデザートだった。あと、パスタを1品オーダーするのだ。
で、デザート皿1枚目がコレね。
もう、見た目も何も無いね、盛りつけセンス無しです(笑)
ていうか、写真の撮り方も、すごいな(笑)
ショートケーキが撮りたかったのか?
えっと、ショートケーキ、スポンジが美味しかった。卵~~な感じで美味しかった。
クリームはちょっと好みではなかったな。こってりしてたな。
あと、陰に隠れてる抹茶のケーキ、その奥のチョコのケーキ、
そして、その隣はトライフルだと思ったら違ってた。もっとシュワシュワしてた。なんだろ?
で、ティラミス、パンプディング、一番手前の物体・・・・・なんだろ?

とにかく、食べた。うん食べた。
そして、まだいけると判断した。

コレが間違いだった。