ハーゲンダッツ 抹茶

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。
なんか、気分がすっきりしない。なぜ?急に寒くなったから?
頭はぼ~っとするし、なんとなく、喉にグリグリがある。
今、足の爪が気になって切ろうとしたら、肉をいっしょに切りそうになった。
なんか、判断力も低下しているのか?

それでも、ロケットニュースを見て、北朝鮮のパーティが「めっちゃ楽しげ」を見て、
ほぅ。と頷く。すげーな、ぴったりだ。この編集・・・・・


おやつ

ハーゲンダッツ 抹茶』

気分がしゃっきりしない時はアイスだ。
とはいっても、薄ら寒い朝である。シャーベット系はイヤだし・・・・
すんごい美味しそうなのはもったいない(笑)
無難な所で、抹茶か。

うん。アイスパワーすごいな。気が腫れた(笑)

あれだな、私ってば単純だな、先日は他人のケンカ見て気が晴れてるしな。
単純なの、悪くないね。生きやすい(笑)

あ、ハーゲンダッツの抹茶ね、うん。もう、定番だよね。