チョコ CENTER/cloetta(スウェーデン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

歯をキレイにしてもらってきた。
そして、相変わらず歯の磨き方がなっていないと怒られた。
それにしても、なんで油断するとスティンが付いちゃうんだろうな。
・・・・あ、そうか、歯の磨き方がなってないからか。

お好み焼きな毎日を過ごして、びっくりしたのが、
意外とソースの減りが早い。余裕で3分の1は使ってる。あと、油も。
ちょっと、不安になってきた(笑)
なので、ちょっと休憩して、大根と手羽元の煮込みを作った。
数日間はこいつでしのごう。


おやつ

『CENTER/cloettaスウェーデン)』

スウェーデンのチョコらしい。
ミルクチョコのなかにキャラメルクリームがトロリとはいってるのが3連になってる。
これは、チビッコバージョンだから3連なのね。
通常のは、コロコロとしたのがスティック状に包まれているみたい。

うまいです。甘いです。トロリがいいのです。

あざす社長


キャラメルチョコネタ