柿&洋梨/グロム(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろう?

ただいま。今、ファミマで買ったトルティーヤ(ハム&チーズ)とビールでほっこりしております。
晩ご飯を早い時間に食べると、小腹が減る。
晩ご飯の時にお酒は飲まなくとも、この時間に小腹が減るとついつい手が出てしまう。
が、しかし、このトルティーヤ、なんておいしいのだろう。
う~ん、そういえばタコス系のお店、随分行ってないなぁ。
や、まてよ?ここ数年、外でご飯というのがめっきり減ってるよな。
や、良いのだけどね、無駄金はつかうべからずだよな。
3.11以降、在宅が多くて、給料にもものすごい打撃を受けてるし・・・・
ん、マイナス思考が・・・いかんいかん、
在宅多いって事はそれだけ自由が多いってことじゃん。
楽しめよ、自分。

という事で、映画見てきました。ライフ。
や~~~、間に合って良かった。

うん、おもしろかった。思ったよりもおもしろかった。
知らない事とか沢山あって、なるほど~~と、お勉強した気分だ。
(だが、いつの間にか気を失ってもいたのだがね、ははは)
ねえ、知ってる?日本ザル。
あいつらさ、温泉はいるじゃん?地獄谷のヤツね。
でも、地獄谷の日本ザル全員がぬくぬく温泉に入れるんじゃないって・・・
入れるのは選ばれた猿種族だけなんだって。
強い種族だけが入れるらしい・・・・・なんか、見てていたたまれなかったよ?

うん、アンフェア見るか迷ったけど、ライフで良かったんでよね?山田。
君を見なくてもよかったのだよね?


おやつ

『柿&洋梨/グロム(新宿)』

なんか、今日は思ったよりも暑くて、アイスなぞ食べてしまった。
しかも、ソルベ系2種だよ。
今月のフレーバーの柿と洋梨
うん、まさに柿だったよ。柿のソルベ。そして、洋梨もほのかな洋梨
両方、ほのかな甘味。というか、自然な甘味。
ソルベ系2種だったら、コーンよりもカップの方が良かったかも。

コーンのピッコロ(2種盛り)
490円