やまももパウンドケーキ/べるじゅ(伊豆高原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさがってはいけません。がんばります。

受け取るはずの荷物がこない。
が、しかし、発送の頃を考えると、別段不思議ではないような日数だ。
が、しかし、そんな事を社長には言え無い。
社長が黒と言ったら白も黒。なのだ。うん、あれだ、任侠道?
荷物が受け取れないのは、配達屋のせい、だと言えばそうなのだ。あっちが悪い。
それとも、私のせい、だと言えばそうなのだ。私が悪い。

でも、私の内心では「送ったのが遅いんじゃん?」なのだ。だが、決して言ってはいけない
うん、送ったのは社長なのだから・・・

そして、日曜日は営業所休みらしいのだ。問い合わせが出来ない。

愚痴ってもしょうがない。


おやつ

『やまももパウンドケーキ/べるじゅ(伊豆高原)』

伊豆高原駅の駅ビル(?)やまもプラザに入ってるお店です。
ココのお店の近くを通ると、甘い香りが漂う。
クッキーを焼いているのだ。
つられてお店に入ってしまう。

で、このお方を購入。
伊豆高原の駅、なぜかヤマモモの木だある。
そして、その木がある方の出口がやまも口、そしてやまもプラザ。
そして、ヤマモモは桃じゃないんだよな。

えっと、甘酸っぱくておいしい。
おもったより、ふんわりだ。

130円