クーリッシュ/ロッテ

イメージ 1
人と接するの、めんどくさい?
ははは、まあ、しょうがないよね。
でも、大丈夫。
 
実家である。朝は昨日買ってきた、おじぎそう(甥っ子に見せるため)や、
明日葉(こっちは皆さんのセルライト予防?)の植え替えをした。
それにしても、本当にやぶ蚊の多い庭だ。
 
そして、家の掃除などをして過ごしてみたのだが、うむ。
みーちゃんの毛がいたるところに・・・・
扇風機のほこりをとっていたら、うん、みーちゃんの毛だし。
お風呂場の排水溝の掃除をしたら、人の髪の毛なんて、ほとんどなく、みーちゃんの毛がまとわりついてる。
なぜにお風呂場にも?
 
あと、ウチの七不思議なのだが・・・
洗面台になぜか洗面器が設置されている。
どこの洗面台にもだ。
なぜに?
 
 
おやつ
 
クーリッシュ/ロッテ」
 
妹がはまっているらしく、実家にやってきてポーンとくれた。
妹の家にあそびにいったら、だんなも銜えてた。
妹と私が食べてると、甥っ子もやってきて「ちょうだいっ」って言う。
甥っ子、一口食べて、ちゃんと返してくれる。
 
うむ、おいしいよ?
なんというか、ミルクセーキみたい。
 
でも、なんでだろうね?たぶん、自分じゃ買わないような気がするんだよな。
でも、おいしいんだよな。
 
あざっす、妹よ。