パリッと巻きチョコバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん~~、一人遊びが楽しいから・・・

私、父に勧められた涼しく過ごす方法を実践してたんです。
2リットルのペットボトルに水をいれて凍らせて氷柱を作る。
それを置いとくとヒンヤリ・・・
本来ならば扇風機の前などに置くと威力を発揮するだろう。
最初は窓辺に置いて、冷たい風作戦、を試みてみたが、
やはり、ものすごく近くに置いて直接冷気を当てる方がヒンヤリした。

そこまでは良かった。

で、ペットボトル、テレコで凍らせてたの。
凍らないどころか、冷凍庫の気温を一気に上げやがる。
そう、久々に買ったシャトレーゼお徳用アイスが・・・・ふにゃふにゃになってるではないですか!

殺意!

や、別に教えてくれた父は何も悪くない。うん。悪くない。
じゃ、この殺意は?ペットボトル?お湯の出る水道?あぁ、バカな私へか。

あぁ


おやつ

『パリッと巻きチョコバー/シャトレーゼ

暑いのだが、ややくど目のものが欲しかったのだ。
パフェ熱を押さえる為にさ。

アイスの中にチョコが入ってるヤツって、
チョコがプラスチックのように感じる事が多くて失敗が恐いのだが・・・
これはそんなことないよ。うん。よかった。

チョコはパリパリと言うよりはもうちょっと、存在感がある感じだ。
ミルク味のアイスももちろんおいしいのだ。

満足満足

273円(6本入り)