赤葡萄/スジャータ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん・・・・・

ぐわっ!蝉が!!なんか、ベランダにいるの?
すんごい近い!!!うるせーーーーー!!!!!!
善福寺川んとこの森で蝉の大合唱を聞くのは気持ちがいいよ?
でも、ウチの窓のすぐ側はやめてくれ、たとえ1匹でも、大変迷惑だ。

あぁ、今日も昼間からDVDを見てしまった。
私、一応、自分の中で太陽が出ているうちはDVDは見ないって決めていたのに・・・・
そんなに夢中にさせるのか、山田よ?
もう、山歩きなんて・・・ちっとも行きゃしないよ?

252生存者ありを見たのよ。
おぉ~~~~、なんか、なんか、昨日の大洗からの切り替えが・・・・(笑)
あんなに、勘違いストーカーで愉快なヤツだったのに、
今回は、なんだか、やなヤツだな。顔丸いし。
でも、2008年かぁ。クローズZERO2のちょい前ってことか・・・

山田はおいといて・・・泣きましたよ。ははは。
あぁ、人の役に立つ立派な人たち。


おやつ

『赤葡萄/スジャータ

私、このジュース好きなんです。

コンコードグレープのみ使用。

なんとなく、ぶどうじゃ~~~。て感じでね。
得した気がするのだな。ははは。