太陽いっぱいの北海道野菜ゼリー/もりもと

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、どうだろ?

朝ですね、月曜日です。
洗濯をしつつ、朝顔のチェックをする。
種の袋(?)が至る所に出来てる。そして、花が劇的に減った。

昨日のよるは、もちろん、山田漬けだ。
ふふふ、なんということだ。
この映画ボーナス(任侠ヘルパーの和泉くん)まで付いてるではないか。
それに、山田・・・キモかわいい(笑)
あれだ、なんか、自分を見ているようだった。あの勘違いストーカーぶり。
や、違う。私は断じてストーカーなどではない。が、何となく妄想ぶりが・・・・
あれだな、元々芝居だったやつなのか。うん。バタ臭い。
声だして、笑っちゃったよ。

そして、今回しみじみ思った。イケメンも表情によってものすごく三枚目になるんだ。
ってことは、逆に表情を研究すれば、ずっとかわいくもいられる。
そして、その逆もありか。
あ、女子の場合、お化粧という隠れ蓑もあるし。

や~~~、山田が崩れていく様子。ははははは。(崩れる前もキモイんだけどさ)
おもしろかった。


おやつ

『太陽いっぱいの北海道野菜ゼリー/もりもと

ん、北海道野菜ゼリーが入荷してる!
ということで、購入。
野菜不足をこういったもので補おうとするのは邪道かしら?

どんな味なんだろう?と、ドキドキしながら食べる。
うん。「もりもと味」だ(笑)
なんだろう、あのトマトゼリーに+αな感じだなぁ。
にんじんとか入ってて、セロリでアクセントらしんだけど、
ちょっと・・・わからんかった(笑)

もりもと味、ってことで・・・

や、満足です。

単純に味だけでもりもとゼリーを買うなら・・・・グレープフルーツが好きだな。


250円(クイーンズにて)


太陽いっぱいネタ
トマト
グレープフルーツ