ミルクック/竹下製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん?まあ、どんどん内にこもってるような気はする。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
う~む、最近食欲もあんまりないし、ご飯もがっつりは食べてないから、
きっときっと、体重、減ってるだろうな。と思った。
が、減らないものだねえ・・・・

今日はクローズzero 2本、返してきました。もちろん新しく借りてきましたよ。
50円ですもん。もう、山田ばっかり。えぇ、帰りの私の鼻の下は思いっきり伸びてましたよ?

で、もって、挿入歌の中の一つが頭の中をぐるぐる回ってるのよ。
2の牧瀬ときょうこりんのデートの場面のヤツなのだな。
おもちゃのヘビを使ってカッコいい所を見せようとしている所。
私、あの場面好きなのだが、きっと、挿入歌があったからなんだろうな・・・
と思うと、音楽ってけっこう重要なんだなあ・・・と。

で、調べてみた(や、ホント、ネットって便利ね)
浅井健一のspring snowって曲だった。
改めて聞いて見ると、うーむ。ギターか。ギター、好きなんだ。
それにしても、挿入歌調べたのって、The OCのケイレブの葬儀の場面以来か?
あ、ゴシックガールのバートの葬儀の曲も調べたか。


おやつ

『ミルクック/竹下製菓

なんとなく買ってしまった。ブラックモンブラン竹下製菓だ。
氷片入りのミルクセーキ
や、おしかった。うん。懐かしい味だ。
あれだ、爽のバニラのような感じ?

63円(サミットにて)