バジルアイスクリーム/カフェ・ドゥ・グラス(高知)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、人じゃないんだよな、自分なんだよ。分かってはいるのだ。

久々に代々木上原を歩いた。
ん!!!!ゲオが出来てる!!!!
あ、バーガーキングもある!
なんか、ちょっと、舞い上がった。
そうか、あそこって、マック跡地、バーガーキングになったのか・・・
ゲオは、あそこ、なんだったんだっけ?ツタヤ?あれ?

ん、で、入りましたよ。旧作50円って・・・・・もう。
初めて行くDVD屋は勝手が分からないので、見るのに時間がかかります。
それにしても、韓流コーナーばかりだな。
とりあえず、恋愛小説家を探すが、見当たらない。
で、借りましたよ。クローズZERO、2本。ふふふ、ふふふふふ。ふふふふふ。

昨日、1本見ましたよ。ふふふふふ。
シーサイドモーテルの時と同じく「早く出てきて!」と急いた気持ちを抑えつつ。
や、ど、ど、ど、どうなん?男子学園(?)ていうか、ヤンキーもの・・・
そりゃ、エリートヤンキー三郎とか、劇場に見に行った口ですが・・・口ですが・・・
でも、でもでも・・・・どうよ?と、ははは。
うん。感想ね。うん。山田が好き(笑)
しょっぱなの、バイク乗れないのに、バイクに乗って、車に突っ込む所・・・かなり好き(笑)

や、うん。いいのだろうか、私。


おやつ

『バジルアイスクリーム/カフェ・ドゥ・グラス(高知)』

バジルのアイスである。ファームベジコのバジルを使用。
バジルのアイスって・・・高級レストランのデセルかよ?と、期待高まります(笑)
や、このアイス、ちっちゃい(80ml)くせに399円という、
もう、私にとってはどうよ?的値段なのである。ちなみに、スーパーに売っているのである。

うむ。期待を裏切らなかった。
バジルの良い香り。大人のアイスだ。

スーパーで買うカップアイスとしては、久々の感動だ。

399円(クイーンズにて)