極冷ボンベ/サントリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいわけではない。

朝ですね。今日も暑くなるらしいですね。
今、2回目の洗濯機を回している。
たった1日で、洗濯物が山のように出る。
(あ、ウチ、洗濯機の容量小さいから、2回に分けてるんだけどね)
それでも、1日に何枚Tシャツやらタンクやら着替えているのだ!?という状態だ。
やはり、あれか?江古田ちゃんを見習うべきか?


おやつ

『極冷ボンベ/サントリー

あぁ、またやってしまった。
や、いくら暑いからと言って・・・・やっぱ、だまされてる?

日課の職場顔出しの途中に駆け込むコンビニ。
ついつい、怪しいものを手にしてしまう。ついこないだ、炭酸どうよ?って思ったばっかじゃん。
ていうか、毎回思ってる訳じゃない?
そんなに炭酸飲みたきゃ、アセロラスパークリングの方がまだ正解じゃない?
と、自問自答。

うん。まあ、あれだ。
最初の一口はホント、「キーンと爽快ソーダ味」だよ。
ボトルに書いてある通りだ。炭酸きつめだし。
こう・・なんていうの?友達とかと一緒にいて(いないんだけどさ)
「一口、くれてみ?」で、十分な訳なのだな。

あぁ。

147円