ヘルシアスパークリング クリアグレープ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
もう一息。

つ、疲れた。
今日は仕事場に歩いて行ってみた。
平坦な道だし、余裕だと思ったのよ。
とんでもない、帰りの途中から、辛かったわ。
う~~ん、片道1時間だと思っていたけど、1時間半はかかっちゃうな。
往復で3時間か。へとへとです。

でも、久々に大宮八幡宮にも寄り道して楽しかった。
そして、山の時とは違う筋肉を使うのもだな、と実感。
意外と、内太ももが辛かった。
これは・・・筋肉痛になるかも。


おやつ

ヘルシアスパークリング クリアグレープ』

で、途中水分補給の為に買ったんだけど・・・
なんか、私だまされてる?

どうせなら、こういうの飲んで脂肪燃焼とかって思っちゃったんだけど・・・

本当に脂肪・・・消費されてる?