しゃっきりリンゴバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、もう、どうよ?

さっきさ、これに乗せようと思た画像、間違えて社長に送信してしまったよ。
あぁ、がっくり。
や、すぐに気付いた。だから、送信中止バタン連打だよ。
そう、その、連打がいけなかった。
もうね、携帯だったんだけど、
「中止の中止の中止?あれ?その中止ですか?」てな具合で、携帯もパニック。
で、私も、また続けて中止を押す。すると、一旦中止になるがすぐに送信画面に・・・・
で、慌てて、中止ボタンを押すと、一瞬、中止、だが、また送信画面・・・・
あぁ、もう、どういう事?結局、「送信完了」って、おいおい(涙)

や、食べ物の物取り写真・・・・しかも本文も件名も無し。

私のバカ、バカバカ。

ねえ、どう思う?
決して決してブログの事がリアルな友達にばれないように心がけてるのだが、
や、特に社長にはばれてはいけない。うん、社長妻もだ。
そして、ブログらしきものを私が書いてるかもしれない、
という事も匂わせないように心がけているのだが・・・・・

まずかったかしら?

もちろん、送った画像のモノネタは書きませんよ?


おやつ

『しゃっきりリンゴバー/シャトレーゼ

これ、果汁果肉50%。
ほどよいのよ、薄さって言うの?濃さって言うの?
絶妙なの。シャリシャリなの。りんごなの。
果肉シャリシャリなの。で、安いの。

210円(6本入り)