シナモン香るスパイシーチョコ&ブラックペッパー/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはないのよ、決して。

ただいま。今日は仕事場への顔出し、夜になっちゃった。
最初に遊んでしまったのだ。でも、良いのだ。

映画見てきました。「ビューティフル」
まだやってるなんて思ってなかったら、飛びつきました。
ノーカントリーのおかっぱ(ハビエルバルデム)が出てるのは分かっていたけど、
監督が、アモーレスペロスの人だとは思ってなかった(や、単に忘れてた?)
な、なるほど~~~~~。

や、見て良かった。劇場に行けて良かった。
考えさせられる。そして、映像がきれいだ。
サグラダ・ファミリアの頭が何度も映る。あぁ、バルセロナ・・・行きたい。
や、生きるって大変なのだ。


おやつ

『シナモン香るスパイシーチョコ&ブラックペッパー/明治』

や、これね、大変美味しい。お酒のツマミにも良い。
っていうか、ツマミコーナーにあったのだけど。

うん、で、マッコリと一緒に映ってるよね。
実は、今日の山行後の一人打ち上げなのだが・・・・
なぜ、こいつらをチョイスしたのか・・・・

や、それぞれは大変好きなの。
チョコなんて、今、食べてる。ワインと一緒に食べてますよ。うまいです。
が、しかし、下山後にこれは違うだろ?的な・・・・

何となく、自分が分からなくなった、今日1日でした。

あ、これね、とにかく胡椒が良い、チョコ&胡椒。
安くてこんな冒険的とでも言うか、うん、時代なんだな、と感心しております。

138円(サークルKにて)