トマトゼリー/谷尾食糧工業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、めんどくさい周期にはいってるかも。

今日は涼しいです。過ごしやすい。
が、なんとなくイライラとしてる自分だ。
う~~ん、久しぶりかも。
イライラの原因。もちろん自分だ。
注意散漫になり、空回りしそうだ。
こういう感情は一瞬で治まれば良いのだが、続くとしんどいな。
ちょっと、身ぎれいにしよう。

いらないものを探す。そして、捨てる。
自分のいらん感情も一緒に捨てたいものだ。

ていうか、根本をどうにかするべきなんだよな。あぁ。


おやつ

『トマトゼリー/谷尾食糧工業

これ、以前に食べたイチジクのゼリーの仲間だ。
「国産トマトまるごと1個使用」と書いてある。
うん、トマトの種のプチプチがある。

なるほど、瑞々しい。
やわやわだ。

なるほどなるほど~~~~~。
あれだ、野菜不足の時にコレ食べて満足しちゃうかも。
(ていうか、私、満足しちゃいました)

うん。

420円(セイユーにて)

でもあれだな、好みで言えば、いちじくの方が美味しかったなぁ。

谷尾食糧ネタ