あんみつ/甘いっ子(西荻窪)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や,まあ,大丈夫。

涼しい朝だ。すんごいよく眠れる。
そして、昨日の酒量に反省。
ぼんわり気持ちがよくなる程飲むのは楽しいが、
寝てる途中で,喉が渇いて起きちゃうのだ。
ん、でも、あれか、もしかして塩分の摂り過ぎ故ののどの渇きだったのか?

昨日、映画を見た。ハングオーバー2だ。
や、笑った。うん、下ネタで大いに笑ったよ。はっはっは。
ア~ジ~ア~~(や、映画ではタイだけど)随分行ってない。
行きたい~~~。や、行きたきゃ行けば良いのだ。だが、だが、今の仕事だとちょっとムリ。
そう、これなのだ縛りがフラストレーションを呼ぶ。
や、とりあえず、出来ることをしよう。


おやつ

『あんみつ/甘いっ子(西荻窪)』

かき氷食べた時にお土産用に買ったのである。
いつも、あんみつも良いなあ~~と、思うものの、氷を食べてしまうのでね。
で、開けてみて・・・おや?想像してたのと違う。
そうか、私の欲してたものは「杏あんみつ」なのだな。
杏を強調しないといけなかったのか。
うん、みかんとパインより、杏が良かった。ははは。

でも、うん、おいしい。赤えんどうもほっくり。
うん、缶詰のあんみつとの違いは如実だ(笑)

550円