あずきミルクバー粒餡入り/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん・・・・・

や、暑いですね。朝顔もめきめき伸びてます。
が、あれだ、自分一人で完結してるコ多数。
ツルがさ、折り返して、まるで三つ編みのように束になってるのよ。
もうさ、解いてあげて、フェンスに沿わすんだけど・・・
ぜんぜん言う事を聞いてくれない。
「ボクはボクが好きなの!」状態です。
ホント、朝顔のくせに、どんだけ自分好きなん?


おやつ

『あずきミルクバー粒餡入り/シャトレーゼ

昨日の夕方に、いそいそと行きましたよ。
もちろん6本入りの袋を買いました。(バラで買うよりも1本当たり10円安いんです)
が、しかし、もうラスト1本。

抹茶ミルクバーの抹茶なしバージョンだな。

これね、アイスの固さがちょうど良いのよ。
バーのくせに、柔らかいの。で、ミルク味。
あずきが散りばめられ、餡も入ってる。

315円(6本入り)